ご依頼



先日電話があり、後期も八洲学園様からキックボクシングのクラスをご依頼していただきました。このキッククラスはカリキュラムとは別のクラスとなっており、生徒たちが自主的に行うスポーツとなっております。生徒も増えてきて盛り上がってきています。1年から3年が一緒にやるキックボクシング、部活とはまた違う楽しさがあります。キックボクシングを通じて頑張ること、礼節、格闘技の楽しさを知ってほしいと思います。

また各方面から特別クラスの話が来ております。こういった特別クラスにも力を入れていきたいと考えております。企業さんだったり、学校、サークル・・・9月にいただいている話はまたヒデ三好ならではのご依頼だったりします。新春にはまたラグビー関係から依頼もありそうです。

講師は僕だけではなく、板橋寛、コースケにも手伝ってもらう予定です。またこういった指導者になりたい方がいらっしゃいましたら僕にまで申し付けてください。将来的にはライセンス制にしていけたらと思っていますが、まだまだ地盤が出来ていないので先になりそうですが。

あ、『大阪でHIDE'S KICK!を作っても良いですか?』って話が来ました。2秒くらい考えましたが丁重にお断りしました。嬉しいけど納得できるものが作れないと思ったからです。まだまだ僕には早い、そういった判断です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事