どうした男子?


5月になりました。あっという間に今年の3分の1が終わってしまいました。本当に早い。試合が続いたりすると時の経つのがアッと言う間です。それも良いでしょう。気づいたら棺桶に入っていたくらいが幸せなのかもしれません。

最近女性の体験&問い合わせが多い話をしました。昨日もダーキー一族(姉御)が入会。今日も体験の方がいらっしゃる。連休中は加圧のクライアントが入会します。すでに柔術着を発注されました。経営で『女性が入りやすい所は繁盛する』と言いますが、もしかしてHIDE'Sもその兆しがやっと来ましたかね?

と言う事で、6月から女子限定クラスを始めます。基本ミット打ち、バッグ打ち、筋トレのサーキットトレーニングです。女性への扱いのスペシャリストを講師にします。彼もまだペーペーですが、今必死に頑張ってスキルをあげています。お楽しみに。

何となく景気の良い事を書いていますが、その裏では男性の休会が相次いでおります。更には男性の問い合わせがここずっとありません。どうしたのでしょう?10年経っても一喜一憂しております。来たれ、健康男子よ!目を覚ませ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事