講師紹介~中村圭太




現役UFCファイターとして活躍している中村圭太先生です。土曜日のグラップリングクラスを担当します。裸締めの名手として国内外に知られているグラップラーです。UFCでも見事な裸締め(RNC)を極め勝っています。今は残念ながら目の怪我で休養中ですが、また年内には復活してくれることでしょう。

先日皆で歓迎会をしました。他道場のオチさんって方に全部潰されたので圭太君との話は覚えていません。本当に残念です。意外と毒を吐く圭太君の話は面白いのですがね。次回に期待します。

今回の飲みで思った以上にテツが喋っていました。まともな新潟人として道場で真面目に練習をしているのですが、汚恥さんという毒がこの場に入りテツの殻を破ってくれたのでしょう。面白い化学反応でした。

圭太君のクラスは基本からやり彼の得意な裸締めを色々な角度から教えてくれます。出稽古も来るほどしっかりとした技となっています。初心者の方も勿論参加可能なクラスとなっておりますのでよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事