深夜練22時~24時


不定期で生徒同士で連絡を取り合い22時~柔術をやっています。基本その時間はキックと寝技の時間にしています。初心者の方が来られてもちゃんと指導はあります。お気軽にお越しください。

昨日は柔術の日でした。意外と集まり良いスパーリングをやっていました。そこから先輩後輩が技の研究をしています。こういった集まりは大いに結構です。いつも言っています「与えられる稽古」と「編み出す稽古」の両方が生徒同士で行う事が出来ます。三好は基本聞かれない限り口出ししません。あくまでも生徒同士の時間…良いですね~。

一升瓶は寛ちゃんから頂いたお酒です。辛口でしっかりとした味でした。リョータと二人で20分で半分以上飲んでしまいました。ご馳走様です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事