日刊ゲンダイ



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000004-nkgendai-spo

日刊ゲンダイに西島さんの記事が掲載されています。早速問い合わせの電話が来ました。西島さんの経歴は我々世代(40代)ならだれもが知っているのではないでしょうか?(格闘技好きなら尚更)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E6%B4%8B%E4%BB%8B
今HIDE'S KICK!で日曜日の朝10時~ボクシングクラスを開催されています。コレもなんかの縁なのでしょう。西島さんがPRIDEに上がる辺りに知り合って色々相談に乗ったことがありました。残念ながら西島さんはそのことを覚えてくれていませんでしたが…涙

そこからまた巡り巡って元ボクサーの高橋良輔さんの紹介でうちでクラスを持ってくれることになりました。(ビジター3000円、HIDE'S KICK!会員は別途1000円となります)

三好自身参加したこともありますし、何度も練習風景は見学させていただいています。子供から大人まで、素人からプロまで、皆さんを楽しませながらボクシングを伝えておられます。クラスの雰囲気がとてもいい。これは参考になります。

いつも思うのが「プロの選手、特に重量級は参加すべき」と思っています。西島さんのあの技術をぜひ体験してください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事