リトル歌舞伎町


今日はリトル歌舞伎町のお話です。

リトルと言ってもアレな方の(どれ?)リトルではなく、リトル東京とかのアレです。

平日昼14時~キックのクラスをやっております。ランチタイムクラスではなく14時~やっているのは、道場始めたての時にさかのぼるのですが、ランチタイムはラーメン屋でバイトをしていたのの名残です。道場始めてすぐ軌道に乗りやめれたのですが、逆にラーメン屋に辞めさせてもらえずそのまま残っています。

そんな時間だから夜のお仕事の方が多く集うクラスとなりました。この時間に集まる生徒の半数以上が夜の仕事で、その大半が売れっ子ホストです。別々のクラブなのに仲良く共存している感じがします。ホストだけあって気遣いが素晴らしく、売れているだけあり貪欲でもあります。話しも面白いからホスト以外もずっと笑っているクラスです。ただ、ともやが来た時だけは…(笑)

他にも経営者、個人事業主、サラリーマン、少年たち…昼は新宿、歌舞伎町の縮図となっています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事