スポーツの秋


朝晩が涼しくなってきました。地獄のような炎天下が終わり秋の装いが…って事でまた新しい人が入会してくれています。問い合わせ、体験も増えています。

よくある質問で「初心者ですけど大丈夫ですか?」が圧倒的に多いです。全く問題ありません。逆にプロが少ない道場だと思います。選手も少なからずいますが、その彼ら彼女らも初心者から地道に頑張ってきた方ばかりです。9割5分は未経験の初心者の方ばかりですのでご安心ください。

次にある質問ですが「女性はいますか?」ってのが多いです。意外と多いと思っています。どのクラスにも必ず女性がいるような気がします。柔術に至っては男性より多い時があったりします。(少ないですが)なのでご安心ください。見学に来られた時に限って女性が居ない時があります。必ず「いつもいるんですがね、ワハハ!」と言っています。でも本当にいるのです。汗

これから冬に向かってどんどん食べ物が美味しくなります。飲み会も増えてくるでしょう。多少の飲み食いでも一気に太らない体づくりをこれからやることをお勧めしております。是非!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事