9月の予定


休み
30日(最終月曜日)

特別営業
16日、23日

試合
1日 DEEP JEWELS @新宿フェイス(昼の部)アマキックルール ローリ
8日 DEEP IMPACT@竹芝ニューピアホール MMA 修斗
13日、14日 柔術アジア大会@東京武道館(綾瀬) ケータロー コースケ
22日 FIGHTING NEXUS@川越エスポワール伊佐沼 アマMMA シュンタ 
各試合後随時反省会


イベント
8日 柔術合同練習 ドラゴンズデン様 TGRIP様 11時30集合 時間が許す限り…アジア大会前ですがスパー中心となると思います。セミナー的なモノはひっそりとやるかもしれません。※親子柔術はお休みとなります。小さなお子様は参加できません。そのあと懇親会があると思います。(ただ飲んでいるだけ)

となります。また29日、30日三好不在となります。


漫画の納豆のレシピ、倉吉発祥だそうです。三好の母が考案したものと思われます。多分そうです。母はその時期中小の給食の献立を作る栄養士(管理栄養士)でした。僕も手伝ったりしていたので覚えています。

当時初めて給食に納豆を出した時のモノだと思うのですが、納豆が浸透していない地域だったのか大不評でした。が、母の普及活動のお陰で倉吉に納豆が根付いたと思っています。「過去最大の残飯だった」と言っていたのを覚えています。僕も納豆嫌いでしたが、幼心に「母の顔を潰してはいけない」と思い無理やり食べ、無理やりお替りしたのを覚えています。でもそのお陰で納豆が好きになりました。是非お試しあれ。

なのでこれを三好納豆と名付けてください。(笑)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事