人気者


僕の特技として「その人の個性を引き出す」ってのがあるようですが、そのお陰なのか沢山の生徒の「本性」を見せてもらっている気がします。最近人気上昇中の生徒がレオこと『姫』です。広島生まれの興奮するとガラの悪い写真の娘です。(笑)

毎日のように平日昼は練習に来てはずっと喋っています。「あぁパスタが食べたい」「お握り何が好き?」「ガリガリ君朝6時に食べちゃった」「私はこんなに可愛いし、気も利くし…だから姫なの」…こんな感じが2時間続きます。ペアで組んだ相手が必ずトークに引きずり込まれています。たまに「喋らずやれ!」って言ってもずっと喋っています。

そして動きが結構独特です。SNSで良く挙げているので見てください。彼女が人気者である理由が分かると思います。レンコとのコンビも最高に面白いです。そのうち芸人としてデビューしてもらいたいくらいです。

来週月曜日26日は特別営業ですので彼女に会うことは出来ません。土日も来ないので皆淋しがっていると思います。これから姫に注目してみてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事