13年


新社会人、新入学生、新園児…多くの方が新しい世界に行く門出の日となります。皆様おめでとうございます。色々苦難はありますがこれを乗り切れば多少の壁も低く見えるってものです。お互い頑張りましょう。

道場は今のところ通常通り営業しております。ですが、先日書きました通り熱があったり身体に異変があったりしたら自宅で養生しましょう。元気になればいつでも来れます。また、来館したらうがい手洗いはお願いします。練習終われば換気をしますのですぐに着替えてください。

シュンタも修斗もあと一人も試合が決まりました。今道場がどういう局面か…非常に開けづらい立ち位置だと思います。なので僕が熱が出たらすぐに閉館することもあります。なので予防の為にマスクをしていることが多くなります。ご了承ください。


本日で道場開設丸13年経ちました。今日から14年目突入です。ですがこれを乗り切らなければ終わりになりかねません。是非とも皆さんの気遣いで自粛するか、マスクをして練習をするとか工夫してみてください。


13年前の周平、寛ちゃん、花もん(当時行っていたジムのスタッフ)…若い!(笑)寛ちゃんもウルフカットと眉毛を整えるとんがりブリ!周平に至っては笑いしかありません。

それにしても僕の成長のなさと来たら…
僕が捕まえたオオサンショウオです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事