作業

道場を閉鎖しても道場には行き、色々と作業をやっています。ミーティングしたり事務作業したり殺菌作業したり…なかなか時間が経つのが遅いものです。こういった時は家賃の重みってのがかなりきついですね。

かといって凄く落ちているわけでもなく、そんな環境でも楽しくやっているのでご心配なく…「もう、疲れたよ…」とネロのような事を言うモノならば、こんな時だから色々と心配されるでしょう。本当に大丈夫です。筋トレも走ったりもしています。少し体がでかくなりました。運動不足ってのもあるかもしれませんがね。

そんなこんなで道場で作業中外国人が現れました。「今はコロナでやっていないでしょ?5月からはやる?入会したい」とのことでした。国を聞いたらボスニアヘルツェゴビナだそうです。大学生をやっていて品川に住んでいるそうです。「なぜうちなの?」って聞いたら「HPみてここに来たいと思いました」と…嬉しいですね。早く皆を紹介したいです。

やれることは限らていますが、やれる時間は沢山あります。沢山の人と会いたいですがここは我慢して出来ることをやっていこうと思います。今は動画を撮り生徒が見れるようにしようと思っています。とりあえず楽しそうな写真を貼っておきます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事