【告知】トカちゃんねる「渡嘉敷勝男公式YouTubeチャンネル」


写真の渡嘉敷さん、WBA世界ライトフライ級王者。今はHIDE'S KICK!ほど近くにある渡嘉敷ジムの会長さんです。僕より上の人ならBOXINGで、僕世代は平成教育委員会で記憶にある偉大な方です。

そんな渡嘉敷さんが「トカちゃんねる」というYouTubeを開設されています。流石トカちゃん、1万人を超えるフォロワーをお持ちです。
https://twitter.com/tokachannel

元々交友がある三好、よく六本木に飲みに連れてってもらったりしていました。そしてひょんなことから「ヒデちゃん、トカちゃんねるに出てよ」とオファーが来ました。収録はどうなるか分かりませんが、週末渡嘉敷ジムにて行なわれる予定です。頭の良い渡嘉敷さんだから上手く僕を使ってくれるでしょうが、僕は「うまく喋れるか?期待通りの答えが出来るのか?」と毎晩脅えています。(新コロの次に)収録終わったらまたご報告します。リンクのトカちゃんねるをフォローしておいてください。めちゃくちゃ固い僕が見られるかも?知れません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事