応援する側される側



結局今年は目黒川の桜も、打吹公園(倉吉)の桜も見ることが出来ませんでした。なので近所の神田川の桜、桜公園の桜を見て満足しています。

こう暗い話ばかりだと気がめいりますが、こういった時こそ「人の優しさ」に触れることが出来ます。

ある講師から「マスクが思った以上に入りました。お譲りします」と連絡が来ました。僕は毎日熱湯消毒して7日間使っていました。そんなことをつぶやいているからこういった申し出があったのですが、何とか手に入ったので「もっと困っている人に譲ってください」とお断りをしました。

また鳥取からウェットティッシュ(殺菌タイプ)とマスクを送っていただけました。13周年と言う事もあり花も送っていただけました。大切に使わせていただきます。

外国人生徒からは「これが良いよ」とサイトを教えてもらったり、「母国ではビタミンⅭが売り切れている。先生も摂ったほうが良い」と気にかけてくれたりしてくれます。実際ビタミンⅭを接種していると酷くならないという記事も目にしました。

中学生からメールで「先生大変な時期です。私は行きたいけどおばあちゃんがいるので我慢します。先生も体調に気を付けてね」と…涙しました。

僕くらいな人徳者になりますとこの世界から4件くらいの思いやりを頂けます。一刻も早く終息してほしいと思います。”収束”ではありません。終息です。

僕も手を差し伸べる人間になりたく思いました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事