本日も通常営業します


来月再来月と試合がある為どうしても閉めるわけにはいかない状況です。なのでルールを追加します。

来館したら手洗い(消毒)&うがいの義務化
37度以上の熱がある場合は来館しない
咳、痰等の気管に異変が出た人は来館しない
帰国した方は2週間は自宅で様子を見てください
練習後速やかに着替え帰宅してください※風邪予防
⑥ミットの持ち合い、マススパー中はマスクを着用

⑥を加えます。http://hidemiyoshi.blogspot.com/2020/03/blog-post_30.html

柔術はどうするか?
こちらも模索中です。短時間クラスにする、換気を常にする(まだ寒いですが)、スパーはしない…色々案が出ていますが、どれも良いのかな?と思っています。

今日のニュースで歌舞伎町で爆発的に罹患者が増えていると言っていました。土地柄歌舞伎町で働いている、よく行くって生徒が多いです。「歌舞伎町の住人」と思った方はこれらをしっかり守ってください。ご協力お願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事