告知



https://www.youtube.com/watch?v=M4qf4nEiHFA&feature=youtu.be

フォロワー1万人を超えている渡嘉敷さんのちゃんねるが公開されました。渡嘉敷さんの喋りが上手いとともに、僕の喋りの下手さ、声の悪さが際立ちました。僕が格闘家代表、指導者代表となるのは怖いですが、とりあえず僕の考えを伝えました。面白いか分かりませんが、あまりウソはないかと思います。

ちょっと大股開きで渡嘉敷さんには失礼でしたね。すみませんでした。でも色々と気遣っていただいて恐縮です。これからもなんか渡嘉敷さんとは絡んでいくと思うのでようチェックです!

意見、ご指摘お待ちしています。多分見れないと思いますが…(音痴ですので)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事