断念


三度の飯より楽しみにしていた倉吉出張、断念することにしました。楽しみにして頂いた皆様には申し訳ないという気持ちで一杯です。スタッフにも色々とお世話になりっぱなしで心が痛く思います。感謝しております。

倉吉道場は少ない人数ですが、出席率が高いようでいつも賑やかな写真を送ってきてくれます。思った以上に女性が多い…半分とは言いませんが3分の1は女性なのではないのでしょうか?(分かりませんが)女性が元気な所は男性も元気になる…昔、商売やる前にある人から言われた事です。活気あるところには人が集まります。このまま活気ある道場であってほしいものです。

もう一つ残念なのが海に行けない事ですね。毎年新宿の生徒達と海に行ってバーベキューしたりしていたので、今年はソレが無いと思うと残念で仕方ありません。倉吉道場の前で水浴び、バーベキューもしたかったな~。また是非やりましょう!




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事