今週金曜日お休みです


最近マッスルテック社の製品を宣伝しまくっています。ちょっとしたことがきっかけでグランドアンバサダーに就任しました。本当大したことをしていないのに大事になってそれでプロテインのナイトロテックが爆発的に売れたそうです。その件についてはまた書きましょう。

数多くの方をマッスルテックさんに紹介しています。リオオリンピック銀メダリストの樋口黎選手、プロレスリング・NOAHの丸藤選手、シュウヘイ、月曜から夜更かしでお馴染みの青山めぐさん、8,9RIZINに出場する渡部修斗、JEWELSで先日みごとTKO勝ちした青野ひかるちゃん、大相撲宇良さん、大関朝乃山、ケンガンアシュラのサンドロビッチヤバ子先生…錚々たるメンバーですよね。「三好は何んもの?」となっているそうです。(笑)これから議員さんやらご紹介する予定です。

そしてHIDE'S KICK!の選手にも提供していただいております。選手限定ですが、我こそは試合出て結果を出すぜ!って方がいらっしゃいましたら申し出てください。倉吉も勿論可能です。倉吉から選手でると嬉しいですね。教えてないけど、高橋代表を通じて強い選手が出てくるような気もしないでもないです。高橋代表自身も選手で頑張っているので今度お土産で持って行こうかと思っているのですが…帰れません。

と言う事で、新宿は今週金曜日お休みです。お間違え無いようお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事