帰省黄信号


楽しみにしている倉吉遠征、また東京で感染者数が100人を超える日が続いている為黄信号となりました。これが50人を切るようになってきたら帰りますが、100が続くようだと見送ることにします。楽しみにしていた皆さま(あまりいないが)ご理解くださいませ。

特に身内に医療従事者がいるためどうしても釘を刺されます。勿論それは当然であり理解はしています。ただやはり行かねばならないし、経済を回さねばならないとおも思っているので葛藤しますよね。生徒とスパーもしたいし飲みにも行きたい、海に行ってもぐったり釣りしたりもしたい…我慢が続くかもしれません。

でも嬉しいニュースもあります。指導者が色々考えて動いている為成長しています。電話で話しても受け身でなく「これはこうしよう」とか言ってくれるようになりました。道場の為に生徒の為に色々と頑張ってくれているのが分かります。ありがたい事です。

COVID-19の影響で思うように会員数は増えませんが、少ないなりにクラスは盛り上がっているようで嬉しく思います。とにかく早く倉吉に行きたい…そんな気持ちでいっぱいです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事