連休の土日

本来ならば昨日から倉吉に帰っている所でしたが、こんな感じになってしまい東京にとどまっております。楽しみにして下さっている数少ない貴重な皆さま、また次回(8月予定)のお楽しみと言う事で…

新宿は本日14時~16時のみです。
土日は通常営業になっております。是非お越しくださいませ。

昨日は結構な人数、特に柔術が多くて盛り上がっていました。連休何処も行かない人もいるようなので開けて良かったですね。相変わらずドアと窓全開の、扇風機マワシ過ぎており、換気には十分気を使っております。練習後の消毒もやっております。

また、近々消毒効果のある液体噴霧をやる予定です(イオニアミストPRO)。費用はかさみますが、ウイルスだけではなくカビにも効果があるとのことでやることにしました。道場に遊びに来てくれる生徒以外の方がよく口にするのは「臭いしないね」です。とはいってもグローブの臭いとかはコレから出てくると思います。イオニアミストPROをグローブ等に噴霧しても効果が見られるとのことですので興味ある方はその日来て噴霧してもらってください。流石に僕一人では無理ですので個人でお願いします。日時はまたご報告します。(※その日はお休みとなります)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事