レベル7


余震が酷いですね。そして更に原発事故が恐怖です。また新しい単位も出てきました。ケイです。どんな字でしたっけね?兆のの1万倍とか何とか言っていました。もうそこまで来ると億だろうがガイだろうがわかんなくなってきます。とにかく早急にどうにかできる・・・事ではないようです。色々と備えなくてはなりません。『逃げる。』のではなく『避難。』することを考えるべきですね。『道場はどうする?』って言われるでしょう。元気だったらまた出来るよ…ですかね。ようするに命あってのものだねって事です。

レベル4 事業所以外への大きなリスクを伴わない事故  
レベル5 事業所へリスクを伴う事故  スリーマイル
レベル6 大事故
レベル7 深刻な事故 チェルノブイリ原発事故

チェルノブイリの事故は30越えている人ならなんとなくご存知かと。近隣国の話だったので日本でもかなり危機感を持った事故でした。

ちょっと脅かしすぎましたが、現地で頑張っている自衛隊、東電、その他の勇者を信じています。世界が力を貸してくれています。その勇者達を信じて僕は今日も道場を開けるのです。あ、そうだ、今日は秋葉原のお手伝いでいませんね。逃げた、いやいや、避難したわけじゃあないですよ。フクスケが道場を開けてくれます。

そんなフクスケ、今週末の日曜、RISE新宿大会にて新人戦1回戦があります。KO狙って行きます。是非皆さん応援してください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事