テンション上がる


天候のせい?事件のせい?これからやる事のせい?色々な事が重なり2時間くらいしか寝てませんが眠くないですね。色々な事が一段楽したら体調崩す予報が出ました。昨日の事件についてはMIXIのほうで。あと経過はツイッターのほうで何となく分かると思います。

新しいことを始める予定です。今日はその事で打ち合わせをし、物件まで見てきました。かなりいい感じになりそうです。まったく持って素人なので失敗する可能性のほうが高いかもしれません。ですがずっとやりたい事でしたので失敗してもやります。こんな気分は久しぶりです。道場を始めて丸四年。それ以来ですね。道場で大冒険でしたので、また大冒険が出来るかと思うとテンションが上がりますね。こういう時が一番楽しいです。全て上手く行く気がしています。勿論そんなに甘くはないでしょう。しかし、まったくではないですが、根拠のない自信があるのです。早く皆さんに発表したいですね。きっと社会貢献できる事だと思います。

ニッシー先輩が被災地から東京に戻ってくるそうです。物凄い活躍だったそうです。ケンジもそうですが、僕の友人知人多数が被災地に出向き活躍されているそうです。本当にATAMAが下がる思いです。お疲れ様です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事