GONG格闘技



『おやおや、今回は至って普通じゃあないか。』

とあらゆる方面から連絡を頂きました。

今回のゴング格闘技に恐縮ながら解説をさせてもらってます。発売と同時に各方面からそんなメールを頂きました。最後のスナップ写真がコレほどまで楽しみにされているとは知りませんでした。ごく一部のコアなファンがいる事は知っていました。(二丁目)今回の写真について全世界のナオ△&ひでみよファンの皆様をがっかりさせた事に謝罪と言い訳をさせてください。

撮影があったのが震災後1週間経つか経たないか位でした。一通り撮影が終わり最後に二人で撮っていただきます。いつも通りなら笑顔で技をかけている写真を撮るのですが(コレが面白いらしい)今回ばかりは誰もが気乗りしませんでした。ましてや『自粛、自粛』の大合唱の真っ只中。今までもふざけていた訳ではないのですが、今回は『皆で復興を!』っという誓いとして二人でグーのポーズを取ったわけで御座います。楽しみにしておられた方には申し訳御座いませんが、私達にはそういった思いが込められていたのです。

いつまで続くか分からないこのシリーズ。毎回一生懸命頑張っていい情報を提供できるようにしております。私達ナオ△&ひでみよは、またいつか皆さんの希望に添える写真がお茶の間にお見せできる日を心から願っております。

今回のゴンカクも内容の濃いものとなっております。是非購入して感想を聞かせてください。

真面目か不真面目か分からない文章になりました。実は結構真面目に書いたつもりです。我々も一刻も早い東日本の復興を願っています。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事