本当に心地の良い天気だ


普通って事が幸せな事だと分かってきた35歳春。本当にいい天気ですね。被災地の事を考えると手放しでは喜べませんが、今ある命に幸せを感じています。

最近入会もボチボチと有り新しい顔が増えて来ています。是非先輩方にお願いしたいのは、知っていようが知らない顔だろうが声をかけてあげてください。新しい会員は不安だとおもいます。一言でもかけてあげるだけで居心地が違ってくるはずです。また入会してくれた方は自分から挨拶をしてください。これは入会の時にもお願いした通りです。よろしくお願いします。

クラスが少し変わりましたがあまり反響が無いですね。(涙)でも良いのです。これからバディーブローのようにじわじわ来るはずです。僕には分かるのです。(嘘)

月曜日 19時から21時 ダイエット・ミット(スプリンター中原)

火曜日 19時から20時 グラップリング  (キューピーふくすけ)

が担当します。是非参加してください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事