昼練


水曜日の昼が盛り上がってきました。今までは少なめで淋しかったのですが今日は結構人が来てくれました。レクリエーションとしてサッカーゲームもやりました。子供たちが大喜び。一番汗をかいたのではないでしょうか。それはそれで淋しい話ですが。この勢いで昼全体に活気が出ると良いですね。

そしてまた新しい仲間が入会しました。自衛官からホストへ転職そして今はニート(他にもいたな・笑)。彼はてっぺんを経験したそうです。かなり面白い話が聞けますね。『今はニート、ちゃんと社会復帰します!』と意気込みを語ってくれました。今度彼が勤めていたホストクラブに連れてってもらいます。楽しみですね。あ、誤解しないで下さいね。言い訳がましくいうだけで更にややこしくなりそうだからコレくらいにしておきます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事