来客


昨晩ひょっこりコヒが道場に遊びに来てくれました。久々に他愛も無い事、道場の話、格闘技の話…色々話をしました。やはりK-1のてっぺんを目指し頑張ってきた超一流。考えている事が凄すぎて一般人の僕には理解不能でした。(笑)

『ちょっとうちの生徒指導してくれよ。』と頼みました。すると遅れてきたマトリのマッキーがコヒとマンツーマンで練習をみてくれました。色々勉強になりました。一流の選手だからと言って指導が一流ではない…と言われていますが、彼の指導は本物でした。『ふんふん、コヒの指導なんて興味が無いよ。』みたいな顔をして鏡越しに観察していたのですが、言っている事が理論的でそしてフォームが美しい。やられたよ、コヒよ。キミは指導も一流さ。結局バッチリがん見しました。

そして終わってから朝まで飲んで騒ぎましたとさ。

今日夕方島忠に土を買いに行った時の事、大沢ケンジ選手に会いました。勿論面識は御座いません。僕のことを知らない筈です。なので挨拶しようとしたらびびって出来ませんでした。(笑)その帰りに元格闘家・RUNKIに会いました。バイクに乗っていたのではねようかと思いましたが将来ある身(僕)何とか自制しました。佐藤ヨシヒロ選手みたいなお洒落な感じにちょっとムカつきました。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事