皆さんのお蔭です

ニッシー代表が(部下バンデカ)被災地に届けてくれる物資が続々と集まっております。ニッシー代表の気持に賛同する人が沢山いると言う事ですね。自分の事ながら嬉しいです。また部下バンデカも代表と一緒に5日位被災地にボランティアとして行くそうです。脱帽ですね。応援しています。

今日はコンガリパンが大量の本を提供してくれました。なにやら先輩が古本屋を経営されているそうで、先輩が『おお、コンガリ、これを持っていってやんな。』ってな感じで提供してくれたそうです。僕が言うのもなんですが、ありがとう御座います。

ちょっと前に被災地に行ったコンガリパンに動画で現場を見せてもらいました。携帯での動画でした。テレビの様には綺麗な画像ではありませんでしたが、逆にリアルに感じました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事