9月になりました。


早いもので今年もあと4か月で終わりです。そろそろ忘年会の準備でもしましょう。(早いか)

9月は結構イヴェントがありますね。イヴェントというか試合ですね。

3日 ヤクルト対巨人…これはヤクルトのお姉さんにチケットを貰ったので行こうかと思っていますが、きっと雨なので行けないでしょう。巨人ファンなのですが、ヤクルト姉さんに頂いたのでヤクルト外野席。水色の傘を持っていくんでしたっけ?

4日 たっ君の試合。写真の鹿又君(3年前)とパンクラスのタイトルマッチをやるそうです。3年前は鹿又君の練習を見ていました。いうなれば元練習生同士の戦いです。今回はたっ君のセコンドにつきます。3日もそうですが通常通りクラスはあります。

11日 アマチュアキック。うちからは5名ほど出場します。皆必死に練習しています。試合に出ない生徒も感化され頑張っています。その中からプロが出てくるかも…楽しみです。   んでもって夕方からは健一さんのZSTの試合。こちらはトーナメント一回戦。いまだ気対戦相手が決まっていないとか…。大丈夫か?一日長丁場ですが応援に行きます。

後半は連休があり何かと忙しくなることでしょう。

そんなこんなの9月です。まだまだ夏気分を抜かなくてはね…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー