上々台風


台風が直撃だそうですね。皆さん気をつけてくださいね。道場には僕はいますが、基本家に帰った方が良いと思います。状況にもよりますが、夜は早めに閉めようかと思います。どうなるか分かりませんがね。

こんな雨なのに必ず来る生徒はいます。予想しましょう、コリアンブラザーズとチョルンは来そうですね。って皆韓国人じゃないか。頑張れ日本人。そんなんじゃあモテないぞ!…ついつい熱くなりました。すみません。冗談抜きで来ない方が良いでしょう。僕は来てしまったので今日は帰るのを諦めます。

ビッグ・バン修一からプレゼントを頂きました。僕の椅子の上に置手紙と大塚製薬のベストセラー、オロナミンcが置いてありました。こういった僕の趣味、嗜好を知ってのプレゼントはたまらなく嬉しいですね。やわら整骨院のボスにも焼酎を頂きました。ありがたく頂きます。

それにしても見た目は怖い修一ですが心優しいアーティスト。本当にいい奴です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事