Tシャツ



『応援の時に着て来て。』と言いました。もちろん無理して購入する必要はありませんからね。しかし参考までにアナウンスをしておきます。

写真のシャツは3000円で、在庫はLサイズがあとわずかです。

新しい方は4000円で黒、白ともにありますがSサイズが両方完売となっております。新しいタイプは在庫ある限りです。

また試合当日ニュータイプをヤマケンサンバが着てくるそうです。楽しみですね。僕もまだ持っていない奴です。そうそう、うちの選手の最初の試合開始予定時間が15時くらいからだそうです。結構ゆっくりですので計量終わったら食事をとってゆっくりしたほうが良いでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事