入学式


今日はあちらこちらで入学式があったようです。大きなランドセルを背負った新入生と、桜にも負けないくらい綺麗に着飾ったお母様方が見られました。あぁ、春なんだなぁ…。僕の心はいまだにレイニーブルー…。

そんな冗談はさておき、HIDE'S KICK!でも新入会者がちょくちょく増えてきました。昨晩は親子で入会してくれました。また元気な子供の入会です。さっそくタジタジになりました。こっちは若くはないんだよ。ずっと一緒にいる親御さんはものすごい忍耐力をお持ちなのだなと尊敬しました。その子たちのお母さんが入会したのですが、剣道をされていたそうで、運動神経も抜群にいいですね。年も僕とあまり変わらない…ますます尊敬です。

もう一人入会されました。色々な事業をされている米田さんです。睡眠時間が毎日2時間だそうです。それが10年も続いて流石に体がおかしくなったそうです。筋肉が落ちすぎたので身体づくりで入会されました。基本昼間来られるそうです。今は映画を作るのに大変だそうです。謎すぎます。笑。米田さんからは面白い話がたくさん聞けます。

皆さんよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事