飲もう



GWのしょっぱな、28日土曜日に道場飲み会をやりましょう。新入会者もぼつぼつ増えてきたところですし、何と言っても、『青バンダナ、バンダナ叩き。』という大切なイヴェントがまだ終わっていない。これをせず誰を青バンダナと言えるのでしょうか?そうだろ?スンスケ!


新入会者といっても小学生がほとんどですが、父兄の方にも参加してほしいですね。HIDE'S KICK!の仲間と触れてもらい、いかにHIDE'Sは楽しい所か、良い仲間がいるかってのを感じてもらいたいですね。理想ですが、ここら辺一帯が顔見知りになればいいなと思っています。


4月28日 19時30分


場所 どこか…(多分 道場、人数によっては長谷)


会費 4千円以内


幹事 おざにゃん


雨天決行


※当日は青バンダナ祝いとしてバンダナ叩きを企画しております。お持ちのバンダナをご持参ください。無い方は仕方ないので帯で代用します。そちらはお貸しできます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事