口だけ番長

写真はマサです。とにかく大きい事を陰で言っているようです。『今日は俺の相手できる奴いるかな?』『強いやついないとやる気でない。』『可愛い子いるかな・・・』いつもこんな感じのことを言っているようです。相方のヒロシがそれを聞いて僕に告げ口をする、そしてハゲしいトレーニングが始まり、開始3秒で音を上げる・・・そんな火曜日、木曜日です。大口叩くのも、ここまで実力が伴わないと許せてしまう。逆に和んでしまいます。本当に面白い二人です。

なんだかんだ音を上げるのですが、とっとずつ上達しているのは確か。継続は力なり!とはよく言ったものです。しかし怪我したまま継続すると、寿命が短くなるってのも本当のようです。なんにしても加減が大事ってことでしょうかね?

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事