つるこーおめでとう

つるこーの結婚パーティー二次会からの参加。元インフィニティーの方たちが大勢集まっていました。解散した後もこうやって集まれるのは、一緒に汗を流しハゲましあった仲だから出来ることなのでしょう。また直さんというカリスマがなせる業なのでしょう。感動しました。

つるこーは皆から『変態』扱いされていましたが、実はかなりの好青年。笑顔が素敵で、かなり好感の持てる男です。インフィニティーの誰からも愛されています。遠く関西から元彦、あやのさんもいらしてましたからね。今回来れなかったインフィニティー愛を持った方も、バイト、仕事をしながらも、きっと祝福していることでしょう。

話は変わりますが、シュクタツさんの奥さんにいつも手相を見てもらいます。かなり良いことばかり言って下さいます。だけど全く良いことがありません。どうしたことでしょう?今度その解決策を美女に囲んでもらって(内輪ネタ)教えてください。

逸れましたが、本当に微笑ましいく、楽しい二次会でした。というより、インフィニティーの同窓会的な感じでした。つるこー、教子さん、末永くお幸せに。。。

追伸 お猿さん、お前から送った花が思いのほか評判が良かったぞ!やったな!

(格闘家がスーツ、ジャケットを着て集まると、とても堅気に見えないのは僕だけでしょうか?写真は直さんから拝借)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事