筋トレ

最近会う人皆に『痩せた?』『小さくなった?』と言われます。確かに体調崩してから少し痩せてしまいました。西新宿やわら整骨院で働いてくれてる、タレントのたっぴーは、僕の足首をだけを見て『痩せました?』と聞いてきました。足首だけで分かる女…只者ではありません。ま、TVによく出てるタレント捕まえて只者ではない!ってのも変ですがね。

そんなこんなで筋トレを再開しようと企んでいます。ダンベルを購入しようと業者に問い合わせたところ、欲しい重さが無く断念。うーん、残念。とりあえずは腕たて、懸垂から始めましょう。僕も昔みたいに100㎏ベンチで上げれる様になりたいですね。調子のいい時は110㎏を10回上げていたのですがね。今では何㎏上がるかさえ分かりません。

写真なのですが、2位の選手がレスリング部の同級生、寺ゴリです。高校の時からボディービルダーに憧れ、授業を抜け出してはプールで身体を焼いていた変わり者です。レスリングをやっていたおかげで卒業できたという噂の寺ゴリです。

その隣にいる、赤いパンツの選手も東京出てきてからの同級生です。彼もなかなか強烈な人でした。久々に会い『携帯教えて。前電話したら使われてないってアナウンスがあったから。』と言うと『昔教えただろ。もう教えない。』と言って教えてくれないやつです。涙して帰ったあの日が懐かしい。

そんなこんなでマッスルマッスルしたいと思います。目標はユダのような体になりたいですね。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事