交流戦


今日はひそかに交流戦がありました。うちからはアビィ、コーリンが出場。アビィはKO負け、コーリンは判定負けでした。二人とも頑張りましたが、キャリア、年齢を考えると善戦したかと思います。自身の道場からは出場が無かったのにも拘らずレフリーとして来てくれたナカセンと彼女(あ、生徒さんね。名前を存じ上げないので)、手伝ってくれた生徒達、ありがとうございました。

コーリンはずっと最後まで残って頑張っていました。成長は勿論見れたのですが、もっともっと良い動きが見れたかと思います。そう考えるとやはりミノワマン選手が上手かったのでしょう。なかなかレベルの高い試合だったと思います。

アビィは試合決まってからほとんど練習に来れませんでした。それはやはり自身のせいですが、本気を出してからは頑張っていました。アビィの場合は敵は己にありますね。威勢は良いのは大いに結構ですが、最後の追い上げ位普段から出来るとプロにでもなれるくらいの勢いです。期待しています。

中原からも話が有りましたが、もうちょっとディフェンスの練習をしなければなりませんね。攻撃は素人でも出来ますが、ディフェンスは練習した者しか出来ません。これからの課題にしましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事