ムソウと言えば武双山

武双山は一世代前の活躍した大関でした。二度ほどお会いしたことがあります。うちの兄貴と知り合い(同じ年)だった関係です。いやいや、そんな話じゃあなくて、今回はムソーギアの話です。

タクミに協賛してくれているブランドでして、僕がそれを見て『うぉ、マジカッコいい。』って言っていました。そして石垣でお世話になった花井さんの後輩らしく、とんとん拍子で紹介していただくことになりました。そしてこの度ウエアを入手したわけです。

HIDE'Sでも取り扱いを始めようと思います。TシャツはMサイズ。ショーツはSサイズです。試合ファイトパンツもオーダーしていただけるそうなので、ダルのパンツはここで作ろうかと思います。ダルの意志?聞いていません。笑

残念ながらカタログは無いそうですが、HPでこれが欲しいと言っていただければ取り寄せることが出来ます。柔術着もあるそうです。皆さんムソーギアもよろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事