格闘技のチカラ


『本当、怖いです。』と、ダルは言いながら練習をしています。ダイエット目的で入会し、多少はダイエットできたものの、仕事が忙しいせいか練習に来れず、だらだらと年月を消費しました。だらだらとはいえ、今まで練習してきた物は積み重なり、今では道場一打撃の強い生徒に成長しました。そのダルが10月18日にデビューが決まりました。月日が長かろうと、短かろうと、かいた汗は裏切らないって事でしょう。

プロの試合が決まったからには今まで通りでは行きません。修羅の国へと歩んだわけです。謎の仮面の男とかアマチュアとはレベルの違う強敵(とも)が出てくるわけです。『ダイエット!』と言って練習しているレベルでは勝てないと思っていいでしょう。

恐怖心からくる『練習したい病』が発症したダルは、昨晩0時に道場に来て『シャドウ、ランニングしていいですか?』と聞いてきました。勿論頑張っている者には僕は特別扱いをしてしまいます。今までのダルなら『帰れ!』の一言で済ませています。それくらい変わりました。

そんなダルが『先生、ビックリすることに、業績ナンバー1になっちゃったんですよ。タマタマかもしれませんが。出来る男がワークアウトするってのは本当なんですね。』・・・もうすでに『デキル男』気分のダルは、仕事の方では有頂天になっているようですが、道場では雨の中の子犬のように震えているのです。

そんなダルに協賛お願いします。笑(パンツ、Tシャツ等に協賛していただける企業様、個人様を募集します)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

ヤンキー学校の教頭先生

忘年会