柔術アジア大会


HIDE'Sからコースケ、まち子さん(左)がアジア大会に出場します。我が柔術部門はトライフォースHIDE'S として活動しております。トライフォースの一員として団体優勝も狙っています。その中に二人とも選出されました。それだけ二人は期待をされているという事でしょう。勿論アカデミーを背負う必要はございませんが、良い意味で期待を背負うのは良いと思います。自信を持って暴れてきて欲しいと思います。

二人とも仕事が忙しい中、足繁く通ってくれています。うちに来始めた時と比べ物にならない位上達はしています。だからと言って簡単に勝てるとは思いません。が、勝てる可能性は十分にあると思っております。

未だ紫の自分ですが、帯を上げる基準として、『その上の帯でも勝てる』ってのを持っています。僕もあちらこちら出稽古行ったりします。同じ帯の人には勿論の事、上の帯にも負けないようにと練習をしております。二人はその基準に達していると思います。それを証明してきて欲しい、それはうちの生徒は誰もが思っていることでしょう。

アジア大会、12日、13日東京武道館(綾瀬)にて!
まち子さんは三つ巴、コースケは29人のトーナメントです。外国人も多数参加の国際大会。厳しい大会ですが、通用するレベルにいると思います。頑張れ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)