秋の長雨・・・


秋雨前線って春雨前線と同じで長々続くそうです。本当に嫌ですね。着物も乾きゃしない。何と言っても8月の3分の1を損した気分ですね。あーやだやだ・・・

もうすでに秋だという人もいます。秋と言えばスポーツの秋!ですね。最近になってまたちょくちょくと問い合わせ、入会が増えてきています。新しい顔を見たら先輩は声をかけてあげてください。いきなりキャラが濃い人もいれば薄い人もいます。最初は不安だと思いますのでドンドン新人さんのキャラを引き出してあげましょう。

それと新人さんで顔出しNGの方は言ってくださいね。一応こっちからも聞いていますが、もしブログ等に出てしまってたら削除いたします。特に子供には気を使っています。顔出ししないか、父兄の方に了承を得ています。こんな世の中、何がどう悪くなるか分かりませんからね。以前いた客で、『今行ってないんだから削除してくれ!』って電話もあったこともあります。よほど都合が悪いんでしょうね・・・しかも部下に連絡をさせる。

こう雨が長いと外には出たくなくなりますが、家に居たってつまらない。ならば道場で汗を流すってのは一番いい暇つぶしだと思うのです。是非ぜひ、道場に来て一緒に汗を流しましょう。僕も今月末試合なので頑張って体重調整もしなくてはなりません。スポーツの秋、一緒に汗を流しましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事