2016 忘年会



僕の友人も含め沢山の方が参加してくださいました。ありがとうございます。

昨日の忘年会も、過去最高に笑わせてもらいました。あれほど笑ったのは今年最初で最後でしょう。涙流して笑いました。そして沢山の景品を出せました。皆さん喜んでいただけたでしょうか?

年間MVPは世界大会で3位入賞した小澤さんです。奥様に高級ワインを贈呈いたしました。小澤さんの活躍は道場の皆に誇りをもたらしてくださいました。最高の指導者、最長の話・・・一長一短ではありますが素晴らしい先生であります。

キック部門はたっぺにプロテイン詰め合わせを授与しました。エーシンと迷いました。たっぺに決めたのはやはり姿勢ですね。本人は『試合に出て負けたのに…』と言っていましたが、その取り組みと練習回数、何よりも『キックを好き』になってくれました。本当に嬉しい事です。エーシンは来年取れると良いですね。他の皆も負けないでください。

MMA部門はいませんでした。『コースケは?』と言われましたが、彼はプロなので除外しました。皆さんアマにどんどん挑戦してもらいたいですね。

今回出し物にも景品を出しました。
優秀賞は柔術チームです。オーディエンス参加型が決めてです。柔術チームはちゃんと練っていましたし、誰もが楽しめました。アノ無駄なコスプレも良かったと思います。あとも面白すぎましたが、下に走るテコンドーは毎年『下品で賞』です。大人袋を渡しました。深夜チームも一人笑いましたが、完全に内輪ネタでしたね。僕的には最高に面白かったです。改めてダルは信用できないと再確認。

全員参加型の景品も必要な所に行ったと思います。ディズニーチケットも無事事故にならない所に行きました。ホッとしました。

これで今年もいよいよラストスパート・・・最後まで元気に頑張りましょう。皆さま、本当にありがとうございます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー