情報交換


HIDE'Sにはプロフェッショナルの講師が在籍しています。また、社会人としてはかなりの方がたくさん在籍してくれています。僕自身、色々な方とお話して情報を仕入れています。こんな役得はありません。生徒同士でも色々な情報交換しているようですし、あんなこと、こんな事と楽しい事をやっているようです。たまには僕の名前を使って家庭に許可を取り、あんなことこんなことをやっている人もいるようです。その話をいくつか聞いて笑いました。まぁ、家庭が円満であればそれも良いでしょう。

外部からも世界、日本でトップの格闘家が来てくれます。こんな小さな道場に珍しいのではないのでしょうか?ストラッサーや岸本君はわざわざ大阪から来てキャンプを張ります。僕が凄いのではなく、やはりいろいろなプロフェッショナルが集まるこの道場だからだと思っております。僕の予想ですと、2017年にはプロフェッショナルか情熱大陸の取材が来ると思っております。

写真は『どうやったら髪が生えるか?』をごついあんちゃんたちが、希望が見えない寛ちゃんに聞いている図です。『え、えぇっと…』と戸惑っている感じが出ています。明日くらいに寛ちゃんに僕が怒られるでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事