ガードが低い



たまには愚痴を…
ダルの事です。色々と彼には期待をしておるのですが、予想以上にポカをするのです。忘年会で深夜組の出し物・・・ダルとは言ってませんが、完全にダルの物まねでした。僕がいる時といない時の落差が激しいって話でしたね。そうだろうな、とは思っていましたがそこまで酷いとは…たまに道場のレッスンを任せたりすることもあります。レッスンはなかなか上手いなと思ったりもします。しかし鍵閉めを頼むの必ず何かを忘れている。この時期ですので暖房をつけます。口を酸っぱく『暖房は消してな。』って伝えたのですが、そこはしっかりと消していたものの、トイレの電気が明々と点いておりました。翌朝道場に着いて『嗚呼、これがダルだ!』と叫んだことは言うまでもありません。

何にせよ、小学生と同じくらいの責任感・・・すでに『可愛いからな。』で済まされるものではございません。W



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事