封印


封印していた写真です。去年の忘年会の最終ラウンドです。これを出してきたがる人いますか?僕なら10年先まで予約しますが、良い子の皆さんは来てくれません。ここでよく考えてみました。石垣の海より深く2秒くらい考えた結果、うちにはあまりいい子がいませんでした。

と言う事で、今は練習していますが、僕は忘年会の買い出しで四苦八苦。かなり赤字になりそうです。景品が良すぎるのが良くないのは分かってます。何だか買ってしまうのです。

全く興味のないディズニー ペア チケットを二組!
あり得ませんよね。こんな小さい道場で。寿司もピザも頼みました。ピザはゆーまの大好物。そしたら『先生、行けません。』ですって。10枚くらい年末に送りつけてやろうかと思います。

今日は同級生や友人、また色々な方が来てくれます。僕の友人と話してもらうのも面白いかと思います。どんな人間だったか?ってのを聞くのもね。まぁだいたい悪い事しか言われません。

21時までに終わって、次はトシのお店に移動します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事