マスターズレスリング フレッシュマンの部



今回HIDE'Sからは7人くらいですかね?リトル入れて…プラスうちのアニキが出場します。またパラエストラ大阪の南さんも出場します。エントリーリストが上がりましたね。内村さんと同じ階級にオードリーの春日、カールさんの階級にジャングルポケットの太田博久も参戦します。注目度がかなり違ってきます。昨日今日始めた選手に負けてはいけない!って気持ちで皆も挑むことでしょう。これでかなりレベルも上がるってものです。内村さん、カールさんもうかうかしていられません。練習は厳しく行きます。

良く見てみると、鳥取でお世話になっている先生、杉谷さんも出場するそうです。仲良くさせてもらってる星野さんも出場。個人的にも面白い大会になりますね。皆さん応援よろしくお願いします。

本日東洋大学レスリング部にお邪魔してきます。TGRIP所属の増田くんの母校です。僕の後輩も所属しています。東京でレスリング部に関われるのは嬉しいですね。東洋大学レスリング部の皆さん、よろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事