手数


各クラスにはだいたいムードメーカーという、手数より口数の方が多い生徒がいてくれます。でもそういった生徒も結構ありがたいものです。各クラス指導員は一人。初心者につきっきりになったりするとムードメーカーたちが間を取り持ってくれます。

そのうちの一人、ピロートーカー セキヤさんです。彼の練習の時間割は30分トーク、30分練習、30分トーク、クールダウンでトーク30分・・・こんな感じです。幸いなことに汗っかきなのでパッと見みんなと同じ練習をしたかのように見えます。

★もそうですが、★は僕の文句か悲鳴ばかりですし、人気のないクラスにしか来ないのであまり重宝されていません。

トシとかもそうですかね。最近自分の練習をしないで、他の生徒、女性限定で教えてばかりいます。でも助かるってのは本音ですね。

冗談半分で書きましたが、ムードメーカーは本当にありがたいのです。

新宿という伏魔殿の中の一つのオアシス、HIDE'S道場って所は楽しい所でなくてはならないと思っています。楽しさが第一であり続けます。(ムードメーカー頼りで)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ