フレッシュマンズレスリング大会



改めて、昨日のフレッシュマンズレスリング大会に出場した皆さま、応援に駆け付けてくれた皆さま、練習に付き合ってくれた皆さま、お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

結果はリトル優勝、カールさん準優勝、兄貴準優勝という結果でした。今の実力がコレだったと言う事を肝に銘じまた精進していきます。

アキヒサさんがたくさん写真を撮ってくれました。やはり上手になっていますね。(笑)

アツシは飲食店でマネージャーをやっています。何店舗も管理していて、職業柄年末年始は忙しい。そんな中時間を作り練習をしました。残念ながら一回戦負けでしたが次につながる試合でした。
チョット暗くて残念ですね。ですが僕の写真ってあまりないので嬉しいですね。







芸人さんから声をかけていただいていました。炎の体育会系という番組に多分ですが出るでしょう。結構注目されていました。試合後カールさんが僕の所に来て号泣していました。『本当に悔しい。先生、仲間にこんなに支えられたのに…』本気だからこその涙だと思います。フェイスブックでも書きました。『本気な生徒はやはり贔屓にする。ここは義務教育ではない。』やはりカールさんは特別な生徒になってしまいます。この日のカールさんの悲しい眼差しが忘れられません。

リトルからメールが来ました。
三好先生、改めて昨日は有難う御座いました!

結果も勿論ですが、
みんなと一緒に同じ方向を向いて頑張って、集まって試合に行って、それが一番楽しくて嬉しかったです!!
格闘技始めた頃を思い出しました!
ヒデズキックで練習出来てとても幸せです。
これからも宜しくお願いします!!

やはり生徒の喜びが僕の喜びでもあるんだ、と再確認。また明日も頑張ろう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー