ダイエットクラス



最近ダイエットクラスが盛り上がってきています。ある女子が『もう一日くらい作ってください。』と言ってくれてます。考慮しましょう。

ダイエットクラスはキックボクシングを入れたサーキットトレーニングとなります。HIDE'S独自のムーヴを取り入れ5分を7Rくらいやります。手を抜けますしアスリートでも満足できるくらいきつくも出来ます。その昔修斗のチャンピオンが取材で参加し、『これヤバいっす。また来ます!』と言って二度とこなかったほどですが、いのっちのような自分にエコな人間は毎週来たりもします。(笑)

選手を目指す人は強制的に参加させたいほどのクラスですが、やはり楽しくハゲしくがモットーなので笑いと笑顔は必ずあります。というより生徒同士がハゲましあってとても和やかな雰囲気でもあったります。

どなたでも参加できますので是非とも一度は…!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事