大雪


地元鳥取では連日の大雪で大変なの事になっているようです。鳥取だけではなく、二位本会側は殆どそうみたいですね。現地の皆さま、お見舞い申し上げます。

東京でも被害にあっているものがいます。兄の家族です。飛行機が飛ばず、結局今まで東京にいるみたいです。今日は飛ぶそうですが、鳥取に着いてからが帰れるかどうか…だそうです。兄家族は昨日まで休みを取っていたそうですが、今日も休みを取らなくてはならなかったそうです。甥のカイは大喜びでしょうが、親たちはたまったもんじゃあないでしょうね。せっかくの休みが羽田とホテルを行ったり来たり・・・

鳥取は2車線の所がほぼありません。一台が止まれば進めなくなることが多い。ましてや単線みたいなところも多い。こういった災害には弱いですね。

どんなに鍛えても自然には勝てませんな。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事