生徒紹介~ジョアン~


アメリカンのジョアンです。結婚式を控えておりまして今絶賛減量中。ここ1か月で5㎏減量成功しました。とにかく動きまくり喋りまくるジョアンはいつもテンションマックスです。疲れきったら嘘のように黙ります。日本語は聞けるけど喋ることが出来ないのがストレスだそうです。だから僕もなるべく日本語を教えるように英語をしゃべります。

彼女からは元気を貰えます。これは誰もが思うことでしょう。常に「ヒャッハ~!」とか言っています。ただ欠点はマックステンションなだけに彼女の気に入った曲が流れると自然に踊りだすって事です。こちらが技の指導をしている時にクラブミュージックが流れると冗談無しで踊りだします。それを見た星はずっと笑っています。そんな道場他にありますかね?ダメな道場かもしれませんが、僕はそれでも怒らず見ています。良くないでしょうがね。

今日問い合わせがありました。「HPを拝見し『とても楽しそうだな』と思いました。近々伺います」嬉しいですね。「強くなれそう」「世界を目指す」って掲げる道場ではございません。「格闘技を通じて人生にハリを出す」道場だと思います。人それぞれ目標があります。それぞれの目標に「格闘技の楽しさ」を伝えていきたいと思います。

ジョアンにはきっちり伝わっているようで何よりです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事