ファイヤープロレスの若本一徹




Tomyの試合が正式にリリースされました。相手は12歳で170戦もアマチュア大会で試合をしているという話です。勿論トーナメントとかも入れてるでしょうけど、それだけのキャリアはかなりのものです。12歳にしてベテラン。UFCに出場している井上選手の道場だけにしっかりした技術も持っていると思います。

一方Tomyはプロ、アマチュア合わせて25戦といったところでしょうか?この前HIDE'S所属として初の試合でした。試合までのうちでの練習はTomyにとってとても良かったようです。寛ちゃん、テツにしっかり見てもらい、マチャにも色々と面倒を見てもらったようです。スパーも他道場でやらせてもらっていたようです。

これからは違ってきます。他道場での練習はなかなか出来ないでしょう。やることが多すぎる。あと1か月では間に合わないくらい。僕はファイプロの若元一徹のように鬼になります。今日もしっかり叱り付けました。知ったかぶるところもあるのできつくダメ出しをしました。これについて来れなければ信頼関係も出来ません。これからどんどん厳しくなることでしょう。

ところでTomyには根強いファンがいるようです。道場に「サインください」と色紙が送られてきました。バタバタしていて遅れてしまいましたが送ることが出来ました。Tomy的には「平穏な生活」を希望しているようです。が、どんどん人気者になってもらいましょう。

その色紙にはトミーボンバーと書いていました。平穏な生活とは程遠くなりそうですね。


決戦は8月26日。応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー